性格悪い人が優勝

毎日行動していることが同じすぎてつまらないです。
看護学生なので平日は学校なのですけど、朝起きてから寝るまでが毎日同じすぎてつまらないし時間を無駄に過ごしているように思うので、軽めの悪ノリでもいいので何か刺激がほしいです。
何か毎日刺激ができるようなことを教えてください!

A 回答 (3件)

酒飲む。

出会う喋る笑う怒る絡む泣く酔ってストレス発散する
    • good
    • 0

看護学生がで、日々がつまらない、とは余裕ですね。

国家試験しての事を考えると、そんな余裕はないと思いますが。看護学校をなめないでください。
それとも、余程頭がいいんでしょうね
    • good
    • 0

だから看護学生は乱れるんでしょ



マッチングアプリで男どもを弄んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!