アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転校してから毎日学校に通うことが出来なくなりました。高二になると同時に転向したのですがクラスに馴染めず毎日1人です。勉強にも集中できなくなり朝も起きれなくなり学校は週3しか行かなくなりました。通信も考えましたが制服を着て学校へ行きたいという意思もあり耐久しています。いつか私にも青春する時がと思いながら毎日過ごしています。こんな私でも明るい未来待っているんですかね。ただつぶやきたかっただけです。質問等はございません。ごめんなさい

A 回答 (3件)

友達はいらない。

友達は諸悪の根源であり、たくさんいても意味ない。結婚式に友人代表スピーチをしてくれる親友が一人いればいいだけです。友達協会と旧統一協会は、なかなか洗脳が解けないらしいが。

(9) 成功したいなら「友達」はいらない - YouTube


(9) 【ひろゆき】『人と関わらない』は人生を豊かにする選択肢の一つ。【切り抜き_人間関係】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=O93BqF-DsSU

(9) 友達はいらない - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

心して刮目せよ。メンタルヘルス12箇条を授ける。
1.スルースキルを高める。
2.神メンタルを持つ。
3.友達はつくらない。
4.自己愛性人格障害者を撃退する。
5.嫌なことは忘れて記憶から消す。
6.心の中を断捨離する。
7.「疑う」からはじめる。
8.環境を整備し己の弱点を補う。
9.テレビを捨ててYouTubeを検索する。
10.腸内環境を改善する。
11.嫌われる勇気
12.自分を肯定せよ。

(1) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pnBMMNIzRFw

(1) 【(1) 【ベストセラー】「神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BnSGrvVWvB8

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(1) 自己愛性パーソナリティ障害の人が最も嫌いなことと撃退法教えます! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jlR_--VmXhA

(1) 中野信子 脳を騙して嫌なことを忘れる方法 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Mo9M_RucZ3U

(1) 【ベストセラー】「心の中がぐちゃぐちゃで捨てられないあなたへ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C4sGpTXrt7g

(1) 【人の目が気にならない】「疑う」からはじめる。_ 疑えば人生は変わる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tmHmv9boDsI

(1) 環境整備の大切さ【発達障害(特にADHD)ライフハック】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TzLYTm9kzs4

(1) 「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I

(5) 【15分で解説】嫌われる勇気|承認欲求は生ゴミでした。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rZBeETz8YSw

(5) 【自信が持てるようになれる一冊です】鋼の自己肯定感 _「最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣」から開発された“二度と下がらない_方法【自己有用感との違い説明できますか?】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6H4GnaQJbnI
    • good
    • 0

明るい未来待っていると思います。

また、「良かった」と思える未来をご自身で導くこともできると思います。週三日登校しているのは、頑張っていると思います。

「生きててよかった」と思えることって色々な種類があると思うので、いろいろな「良いこと」をご自身に取り入れていくと、予想外の良いことにも出会うと思います。自分ひとりだけでできることもあれば、これから出会う人も未来にいるので、今だけで結論は出さない方が良いかもしれないです。

私は都内在住の46歳男性です。おじさんですが、これからやりたいこともあるので、自分自身が求めていることであれば些細なことでもうれしくなると思っています。「生きててよかった」をたくさん体感するために、これからの未来の良いことを集めていきたいと思っています。


いま、自分自身が知らないことがあるというのは、もちろん明るい未来も含まれていると思います。希望をもってください!
    • good
    • 0

クラスに「なじむ」必要ってあるのかな?


もちろんなじまないよりはなじんだ方がいいですが、なじむのが目的で高校に行ってるわけじゃないんだし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!