dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。付き合ってる彼氏がいるがいるんですが、部活がもう少しで引退です。その引退試合を見に来てと言われたけど、正直めんどくさいです。友達にもすごく見に来て欲しそうにしてるから少しでも見に来てほしい!って言われてるんですが、私は部活は部活だと思います。勝手にやってよって思います。見たい気持ちはあるけど、行くのが本当にめんどう…。なら勉強する方がましかなって。受験生だし。こんな考え彼女失格なのかな??

A 回答 (7件)

ほんとに彼氏のこと好きだったら普通は行きたいと思うものです。


それがめんどくさいとなればあなたが彼氏を好きとか絶対ないです。
もう別れるしかないですね。きっと見に行きたいと思える人が出来ますよ。
    • good
    • 0

面倒くさいのなら止めれば良いですよ

    • good
    • 0

最後なんですから見に行けば良いのに、、。

青春は後からじゃ取り戻せませんよ。彼氏にもめんどくさいからいかないって言うんですか?
    • good
    • 0

普通の人は頼まれたら見に行きます。

    • good
    • 0

はっきりしてて良いですね


失格だとは思いません。

ただ、彼にしてみれば最後の試合
自分もモチベーションでもある彼女に見て欲しいのはごく当然かと

部活は部活
友達は友達
バイトはバイト
キッチリとカテゴライズして干渉しない関係もありますけど、どうにか叶えてあげて欲しいと思います。
    • good
    • 0

受験大事ですから当然勉強は大事



けれど、彼氏、友人
社会に出たら上司、同僚、取引先色々な年齢
タイプの方との付き合いが出てきます

勉強が優秀、仕事が優秀だけでは世の中を
渡っていけませんし
人生が豊かになりません

人付き合いは大切にされた方が今後の為ですよ
    • good
    • 0

じゃあ彼氏と付き合うのも面倒でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うかな。

お礼日時:2018/07/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!