プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の男性って、何もらったら喜びますか?

自分だったら喜ぶもの、
こんなのはどう?など
のコメントお待ちしております。



相手は、汗っかきらしいので
ハンカチとか、そういった分類の物を
プレゼントしようかと思うんですけど
誕生日プレゼントにハンカチはってなりますよね 笑

相手の方は、
そんなに物を受け取らないタイプなので、
毎日使えて、そんなに
高価じゃないものにしようかなって思ってて……

A 回答 (3件)

オシャレなタオルハンカチがいいかな?

    • good
    • 1

物でしょうか?


ホワイトカラーならネクタイや革靴、スーツでは?
あと家電とかね。
    • good
    • 1

万年筆とか?


万年筆とまで行かなくても、オシャレでちょっと高級感のあるボールペンもありますよね。
百貨店や伊東屋などに売っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!