アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、イタズラで、マッチ売りの少女のスカートを捲ったり、足の匂いを嗅いだりしても、「ごめんなさい。マッチ全部買いますから許して下さい。」と言ってきちんと謝れば許してくれるでしょうか?

「もし、イタズラで、マッチ売りの少女のスカ」の質問画像

A 回答 (8件)

相手と年齢によります。

関ジャニ、NEWS、水嶋ヒロ、佐藤健とかのイケメンなら許されるでしょう。
    • 1

あーあの話、可哀相すぎてダメだ。

思い出させるなよ。イラストうまいね。
    • 1

マッチを全て買取、

かわりにチャッカマンでも渡せば許してくれるんじゃない?( ˊᵕˋ ;)
    • 1

許すでしょうが、人として考えられない。

弱者へのイジメ⁈としか思えない。
    • 1

全部買い取ってあげれば、逆に、大いに感謝されます。

仕事内容がそれなので。
    • 1

何年か前に見た、「両方左手用の手袋をつけてる子」の絵だ(笑)。

>「ごめんなさい。マッチ全部買いますから許して下さい。」と言ってきちんと謝れば許してくれるでしょうか?
訴えて慰謝料取った方が儲けになりますから、許してもらえる可能性は低いかもしれません。
    • 1

『マッチ売りの少女』という職業自体が

「暗がりでスカートをめくってアソコを見せる職業」と聞いた事があります。
暗がりだからアソコがよく見えない
それでよく見えるようにマッチの灯りを使う(マッチを買わせる)。
なので
マッチを全部買うなら、スカートをめくったり足の匂いを嗅いだりしても許されるでしょう。
    • 1

マッチ売りの少女は、「キャー怖い!」と叫びながら、近くの交番に駆け込みました。

• 1