幼稚園時代「何組」でしたか?

父は、すでに他界母は、最近なくなりました。母の葬儀が終わり、私の家に、きて勝手に、父の本を持っていきました。両親は、同じ後見人がつき、お金財産を管理してました。やはり、これからの事を考えると、任意後見をつけた方がよいでしょうか。父かたの、叔父叔母は、家、土地を売ってマンションで暮らした方が良いと盛んに、あおります。売ったら、すこしは、てつだったんだから、お金を要求してくるのでは、と今から警戒してます。叔父は、前科があり、お金を貸して。かえってこなかったことが、2、3回あります。あげくには、両親の、生命保険も、父が黙って解約してました。きっとそのお金の一部叔父に、渡したのではないかと今考えると思いあたるふしがあります。叔父は、事業が失敗して、親戚に、お金を借りまくってたときがありました。

質問者からの補足コメント

  • 一人叔父が、その叔父に怒り喧嘩わかれしたそうです。当たり前だとおもいます。その点うちの父は、人が良いので、貸したのでしょう

      補足日時:2018/07/08 15:03

A 回答 (4件)

登場人物と時系列を整理して、話の主語も明確にしてください。


あなたが何を言っているのか、ちんぷんかんぷんです。
    • good
    • 1

あなたはおいくつですか?


あなたには叔父様以外に兄弟等の親族はおられますか?
あなたに精神障害等の問題はありますか?
相続の話はどうなっているかご存知ですか?
    • good
    • 0

文章がちょとおかしくてはしばしよくわかりませんが、


もし土地を売ったりするのであれば親族には
全くたのまずプロに頼みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

みんなおかしいです、

お礼日時:2018/07/08 15:33

文章が分かりません。


推測すると両親の遺産を叔父が狙っているので守りたいという事ですかね。
弁護士か司法書士を頼みましょう。
今までの出来事を整理しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

みんなおかしいです。

お礼日時:2018/07/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!