プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートなんだけどー

フリーランスでなにかしようと思ってる

これはいい事ですか?

A 回答 (5件)

気にしないで


そのままニートで
居て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう!
そうします!

お礼日時:2018/07/09 09:11

悪いことではありませんが、うまくいく方が少ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかずーん

上手くいかなかったら
誰かに養ってもらいます(≧▽≦)ゞ

お礼日時:2018/07/08 19:36

フリーランス。


何か仕事に使える特技や免許を持っていますか?。
手に職が無いのに委託契約はできません。
自動車運転免許を持っていたら、宅配便の配送ができます。
*身元調査が入ります。
パソコンの故障の修理方法が判っていたら、パソコン専門店のサポート係も可能です。
WindowsなどのOSのインストールと設定は最低限度です。
気持ちだけは立派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんかバイトっぽいですねー

仕事してた時期ですけど
モデルさせてもらったことあって
楽しかったので
そういうのしてみたいなー!

むりかー!

お礼日時:2018/07/08 19:22

出来る事から何かすることは大事なことです。



しかし、フリーランスで仕事することは雇われより仕事の管理能力や仕事の能力が
必要な場合もあり一概には言えないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
なにか必要なこととかってあるんですかね?

お礼日時:2018/07/08 19:10

最高です♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わーいありがとう
そろそろ貯蓄が(゚ロ゚)

お礼日時:2018/07/08 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!