dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受けてみようかな。どうせ無為なニート生活を送っているのなら、何かしら有意義なことをしたほうがまだマシだよね。そう思わないか?

A 回答 (3件)

グッドアイデアですよ♪



やりたいと思ったことはどんどんやってみるのがいいです。

Good luck!
    • good
    • 0

受けるなら、免許をくれるものが良いですね。


芸は身を助く とね。
    • good
    • 0

仕事探すのが先では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!