アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これアンドロイド使えないんですか?

「これアンドロイド使えないんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自己責任で使える。


スマホ用ですから。スマートフォン携帯用って記載がありますので
    • good
    • 0

使えます。

ちゃんとスマートフォンと書いてあります。
「スマートフォン」というのはAndroidスマホのことです。これだと充電時間が倍かかりますね。
    • good
    • 0

iPhoneのACアダプタにAndroidのUSB刺して使えますよ。

    • good
    • 0

今Androidを使ってますが、iPhoneを買ったときの写真のやつに、Androidのコードを付けてつかってます!使えます!

    • good
    • 0

仕様が書いてないから分からない。


見た目では容量不足の感じがするけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!