天使と悪魔選手権

ボルボ キーン 鳴る

A 回答 (3件)

部品交換でも中国車なので安いはずです。

    • good
    • 0

エアコンベルトの劣化、要交換です。

    • good
    • 0

ディーラーか付き合いある民間整備工場へ 持ち込んで見てもらいましょう。


異音は、異常の始まりです。このまま乗り続けることで被害が広がります。
早々に!

見せたり相談してはいけないのは、ガススタ・カー用品店 修理屋でないので直せない
無意味な 添加剤などを売りつけられる 契約整備工場を紹介され中間マージンを乗せられら高い修理費用と不艦船修理で 解決しないのが落ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ディーラーに持ち込みします!車庫を出て直ぐに後輪辺りが鳴り出し2分程走ったところで鳴り止みました。結構大きな金属音だったので原因が知りたくて質問しました!

お礼日時:2018/07/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報