電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆうちょ銀行で引き出したのですが引き出したあとゆうちょから引き出したという電話やメールが来ますか?又は手紙がきますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の口座から引き落として来ました。親にバレない方法はありますか?

      補足日時:2018/07/09 14:33

A 回答 (3件)

あらゆる銀行で、正しく引き出した場合に電話やメールなどは来ません。



ただ、記帳をしなかった場合に、親切にも記帳と同じような記録を送付してくれる場合があります。

「引き落とし」と「引き出し」は違います。

自分の口座でしたら、親にはわからないと思いますが、通帳を誰が持っているか次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、お母さんが持っているのですがバレないですかね?

お礼日時:2018/07/09 14:48

通帳を見られなければバレません。

    • good
    • 0

記帳をしないまま30回取引(引き落とし、引き出し、入金など)があるとハガキが届いたはずです。


記帳していれば届くことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回でしたら大丈夫ですか?

お礼日時:2018/07/09 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!