プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、26歳女です。
職場の既婚者男性の距離が近いことで悩んでいます。
最初は既婚者と知らずに接していましたが指輪しているのが後発覚してショックといいますかやり切れない思いです。奥さんの話は一切今まで出ていなかったのでびっくりです。
男性は出張なのでしばらくすれば担当の県に戻るのですがそれまではずっと2人きりでいることが多いです。
その間パーソナルスペースが近い人は苦手と話をしたにも関わらず顔が異様に近かったり(目の前で触れそうな距離)、わざわざ手が当たるように目の前から物を取ったりともやもやします(笑)
単に社交的な方なのでそういう人なのかなって思いましたが明らかにやらしい意味ではなく打ち解けた後細かく服装を覚えていたり気づけばじっと見られていたり、他の人と話していても私の真横に来たりと…優しいのはもちろんでやきもきしてしまいます。

結果的に掌で踊らされて完全にオチてしまった私が悪いのですが正直このままま数週間一緒にいるのはしんどいので相手に距離が近いですよと言った方がいいでしょうか??数週間だし耐えればよいでしょうか??

既婚者相手に恋してしまって完全に凹んでいます。
驚く程馬鹿な質問ですがやり切れない思いを昇華させるためにも御教授ください。

A 回答 (2件)

そねふんぶはふんむかっ

指輪して無いのねふんむかっ
ここからこっち 近寄り禁止です とか言うかなふんぶはふん

お気を付けてふんぶはふん
    • 0

凹んでいても、既婚という現実は目をそらしてはいけませんよ。

不倫から生まれるものは何も無い。時間の無駄。
何か起こる前に分かったのが幸いだと思って。
素敵な人は、大抵ステディは居ますから。
彼の奥様の立場になったら、あなたがされていることは嫌でしょ?
男性は近くの肉欲には勝てない場合がある。
まんまとえじきにならないように、自分を大切になさって下さいね。
素敵な同僚?上司?で終わらせた方が、お互いに良い思い出になりますよ。
大人の綺麗な思い出にしておきましょう☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ショックはショックですが不倫しようなどとは思いません、ただ距離感に困ったなぁ〜という感じです酷い大人だな〜というか(笑)
大人の綺麗な思い出にします!
ありがとうございます!