dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と縁切ったことありますか?
縁切った理由ってなんですか⁇

A 回答 (9件)

友人がマルチ商法から足を洗おうとした時に


「水商売じゃないんだけど」といいつつ
何かにわたしを
誘おうとした時です。

初彼と別れたきっかけが
わたしの一言で
ドンドン、
おかしな連中と
関わりあいになり
責任を感じて
共通の友人と静観してましたが
マルチ商法から
足を洗っても
まだわたしを利用しようと
考えてることに
距離を置くことに
しました。
    • good
    • 0

どうしても無理なことがあったので縁を切りました。

    • good
    • 0

初めまして



考え方の不一致です❗️
    • good
    • 0

ありますね、もう全員切ったので一人も残っていません。


理由は色々で、失礼なことをされたとか、新興宗教に誘われたとか、選挙のときに投票を頼まれたとか、喧嘩したとか。
あと自分に友達の必要性がなくなったというのも大きいです。
もう若くはないので、友達と会いたいという気持ちはないですね。
集まって騒ぐことを楽しいとは思わなくなったし、飲むなら一人でうちで飲むのが一番です。
友達がいなくなってもう何年も経ちますけど、凄く幸せに生活できています。
    • good
    • 2

去年の10月に縁を切られました。


理由は不明。
話したいのに話してくれない。向きあおとしてくれないからどーでもいいやって思ったのでもう諦めました。
でも最近になって、話しかけてくる時があって嫌いとか、関わりたくないとか言ってたくせに何なんだよ。都合よ過ぎだろって思います。
    • good
    • 0

ある。


保険の勧誘されたことと、呼んでもないのにランチ中に横にきたから(何回もあった)
ストーカーみたいなかんじにされた事。
あの人と付き合うなと強制的だったこと。
色んな事で沢山の人と切ってきました!
    • good
    • 0

あります。


いきなり、1週間で10万円くらいかかる「自己啓発セミナー」とかを熱心に勧誘されました。
一種の洗脳ビジネスなのですが、断るのが精一杯でした。その人の洗脳を解くことは、あきらめました。
断ったら縁は自然に切れました。
    • good
    • 0

あるよ。

女々しい奴だから!
    • good
    • 0

縁切りではないですが、関係を保てなくなりました。


これも経済格差に端を発する問題でしょう。
日々の活動にかけられる金額差は、経験差になり、話題の差、何度もそのような事が繰り返されれば、言わずと話も噛み合わなくなり、消滅です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!