dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と縁を切ったことはありますか?どんな理由でですか?

A 回答 (3件)

他の回答者様と同じく、基本最低限の人としての気遣いができない人とは全員切ってきましたね。

最低限の気遣いも礼儀もない人は関わっても不快な思いしかしませんから。「親しき仲にも礼儀あり」です!
    • good
    • 0

車をわざわざ用意して、行きたいところへ連れて行ってあげたのにお礼もガソリン代も何も無かった。

大人なのに。。。
あ、あと2度も寝坊してごめんなさいも言ってくれない上に傲慢な態度だったから。
    • good
    • 0

会う度にいちいちマウントとってくるのでウザくて縁を切りました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!