アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏はすぐに別れると言います
そんな人と結婚します
結婚しても離婚だと言われそうなのが見えてます
そんなにまでして結婚したいですかね?
今なら、バツイチにならないし他にもいい人いるのによく分かりません
どう思いますか?

A 回答 (2件)

友達の人生は友達の人生です。


友達の決断で選んだ道ですから
あなたが反面教師として活用し、あなたの人生に生かせばいいだけです。
    • good
    • 0

別に、本人が好きで結婚するのだからいいとおもいますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!