アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で転機になる人がいて1人100円
料理長に渡さなきゃなんですけど
流石に裸銭を渡すわけにはいかなくて
探してたらキキララのチャック付きの小袋があったのですがそれにいれてわたしても大丈夫ですよね?
キャラものはダメかなとか考えちゃって

A 回答 (2件)

100円を渡す理由によるんじゃない?


職場で不幸があったので、1人100円集めて部署で香典を送ろう、みたいなことだったら、
キキララってちょっとどうよ、ってなるだろうしさ。

集める人数にもよるよね。
1,000人から集めるのに、いちいち小袋に入れられたらしんどいよ。

たいした用件じゃないなら裸銭でもいいと思う。

キキララはいつでもオッケーとか、いつでもダメ、なんてことはないんだよね。
    • good
    • 0

「転機になる人」と「100円」と「料理長」の関係がよくわかりませんが、コンドームとか意味わからないものじゃない限りは、何に入れても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!