プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるんですが、好きになって1カ月になり、メル友友達になって5週間くらいになる好きな人がいます。その人は良く私に最近嫉妬するようになってきました。振られてはいるんですが、
でも昨日ちょっと意地悪したくなって「結城ぃ!メールありがとうー!又遊び誘って?」って結城の存在はいませんが、わざとメール送った感を出しました。それで相手にLINEしたら次の日既読だけでした。でもおはようメール送ったら、ちゃんと返してくれたのですが、「昨日の結城という人物はいないからね?」って送ったメールは既読スルーでした……彼は「私の事好きになってるかも。」って直接言ってくれた事があります。それに彼は昔程では無いけど短期みたいです……ちょっとした事で嫉妬するみたいなんですが、まだ付き合っても無いのに、流石にこれは嫉妬と言うか怒ったのでしょうか…既読スルーされてからなんかメールしづらいです。挨拶のメールは来たからここはごく普通のメールだけで良いと思いますか?因みに明日会う予定もしております。最近は良く彼から誘ってくれます。プリ撮ろうって約束して、プリ誘ってくれたのも彼です!!彼に謝りたいです…でもその内容でなんとも思ってないから既読スルーしただけかもだし、謝ったほうがいいのか分からないし…怒ってる?ってわざわざ聞くのも勇気いるし…どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

存在してない奴にメールしたふり…そんな人いないよ♡…?


怖い怖い怖い怖い
わけ分かんないもん
キモチワルイし関わりたくないって思うよ
なにそれ
駆け引きだと思ってる???
好きになりかけてても一気に冷めるよ
    • good
    • 2

挨拶されたら返すくらい友達でもしますよ。


自分のことを好きな男性に対し、他に男がいるよアピールは別れたいんだけどとほぼ同じ意味にとられますよ。
別れた言っていったの嘘だよって好きな男から言われたらあなたはどう思いますか?
そんなことを冗談で言うような男とこれから仲良くやっていけますか?
仮に謝って許してもらったとしてもあなたの好感度はかなり下がってますよ。
    • good
    • 1

怒ったと言うか「めんどくせえ」と思ったのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!