プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします^ ^
お互い46歳です。彼から押しに押され、そのうち自分も気持ちが傾き付き合ってますが、先日、'俺の事、どれくらい好きになっちゃったの?俺は悪い男だよ?'と言われましたが、私を好きなのか、やめてほしいのかわかりません…
どれくらい好きになっちゃったの?の返答にも正直はっきり答えられませんでした…
LINEは朝から寝るまで、できる限り変わらずしており、優しくしてもらってます。
何故そんな事を言ってきたと思いますか…?ご意見よろしくお願いします^ ^

A 回答 (4件)

頭が悪い男では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました笑

お礼日時:2018/07/11 10:50

女性を惚れさせた!という自信と自惚れ。



そして、人の心を読めない鈍感さ。

両方が相まって、自分の思い通りになったと思って、自己満足に陥っているのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/11 11:01

大変申し訳ありませんが、


46歳にもなる男が使う言葉とは思えません。
酔っぱらった勢いで、送った言葉ではないですか。
意味は何もないと思います。
そして、46歳同士が
ライン等というものでやり取りする姿を思うと悲しくなります。
ラインは、日本語もどきの言葉の記号の羅列です。
ラインには「こころ」はありません。
人間のこころは、顔を見ながら話さない限り、正しく伝わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、言われたのは直接です苦笑 意味はないですかね…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/11 11:03

「俺の事好き?」なら純粋に貴女の気持ちを確認したかったんだろうなぁって思いますけど、そうゆうセリフをはく自分に酔ってる感じを受けます。


ちょっとナルシストなタイプというか、、、

まだお付き合い期間は浅いんでしょうか。
気持ちが盛り上がってる時期は大丈夫でも、落ち着いてきた時に悪気なく自己中な言動が出てきそうな気がしました。

あくまでも、ここに書かれていた彼氏さんのセリフのみでの感想なので、気分を害されましたら申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合って約2ヶ月で付き合って1ヶ月ちょっとです^ ^確認ですかね…正直、身長もあまりなく、見た目も、?という感じだったのですが、本人、自信あるようで笑 また余計な自信をつけさせてしまったかもしれません苦笑 確かにナルシストですね笑 気分は全く害していません、ご回答に感謝しています^ ^
ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2018/07/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!