電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マット運動(体操)や跳び箱などの機械運動が全くできません。
機械運動ができない人の特徴とかってありますか?
機械運動以外は全部できます。

A 回答 (3件)

ちんこがでかい!

    • good
    • 0

普通の人の場合、器械体操系の、運動神経と、ボール競技の運動神経は、別物。

両方すごい人が、プロスポーツ、オリンピック選手になるのでは。
    • good
    • 0

体が硬いのかな。


私はその逆で器械運動だけは得意でその他のスポーツはダメでした。
体の柔軟性だけは自信ありましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!