アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害馬絶対王者オジュウチョウサン、そもそもなんで平地のレースに出たんですか?

A 回答 (3件)

暮れの有馬記念に出走するためには、平地での勝利が必須となるためです。


オジュウチョウサンは平場で未勝利のまま、障害入りしていたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

お礼日時:2018/07/12 23:10

私の下手な文章より、下記サイトが参考になると思います。


じっくり読んでみてください。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2018/06/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

お礼日時:2018/07/12 23:09

ファンの夢をオーナーが応えたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

お礼日時:2018/07/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!