アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しく教えてください。

座りすぎで腰痛 など

A 回答 (6件)

長年ホステス業してた為…恋愛感情失った…

    • good
    • 0

「要領を得ない、くどくどした話を、無制限に相槌を打って聞く」事が出来なくなりました。

    • good
    • 0

遊ぶ時間。

    • good
    • 0

製造業で働いています。


これを通して障害者の社会参加を応援する気持ちが薄れていきました。

・様々な職場を回ったが、バリアフリーに改修するのが困難な建物や五体満足でも通勤が困難な立地のものは少なくない
・新しい機材や仕事の進め方を取り入れるには入念な予行演習を行い安全性を検証する必要がある
・様々な立場での安全についてシビアに教育される
・安易に特例処置を取ったら後々多くの関係者に迷惑をかける
・同僚が怪我して仕事にサポートが必要になったが、サポートする私が直接やった方が早かった
・規定に問題があるとしても、いったん決まってしまったら安易に変更はできない。末端の人間にはどうにもならない
・問題なくできる、と思っていたことでも、ちょっと条件が変わるだけでたちまち『想定外の事態』になってできなくなる
・外部、素人の目には同じに見えても、そこに所属して経験を積み重ねたプロの目から見ると全然違い、必要とされる安全性とかも全然違ってくる

こういう経験をすると、障害者を受け入れろ! 断るのは差別だ! と主張する人らがとても身勝手に見えるようになりました。
    • good
    • 0

恋愛感情


ストーカーに付きまとわれて異姓と関わるのは無理と思った。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!