アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コップ付750mlの水筒を購入しました。職場や普段使いにしては大きいでしょうか?
特急列車でコップに注ぎ飲むのはこぼれるなどの危険性ありますか?
そもそも特急列車でコップに注ぎ飲むのっておかしいでしょうか...

A 回答 (4件)

> 大きいでしょうか?


どのくらい飲むかってのと、持ち運びのしやすさで判断ですね。
場合によっては、小さいのを2つが便利なこともあります。

> 特急列車でコップに注ぎ飲むのはこぼれるなどの危険性ありますか?
こぶれる危険は皆無ではありませんが、普通にできます。
でも、面倒だからやりませんね。ペットボトル容器の使いまわしとかで済ませる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もしまた水筒を購入する事があれば参考にします!

お礼日時:2018/07/20 17:09

たくさん水分をとる方ならいいんじゃないでしょうか?持ち歩くのが苦でなければいいと思います。


特急列車で飲むのもいいじゃありませんか^ ^隣の人への配慮を忘れずにすれば普通にありだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
せっかく購入したので
愛用していこうと思います。

お礼日時:2018/07/20 17:01

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
おかしいなぁと思われる事を
頭の隅においておきます...。

お礼日時:2018/07/20 17:07

口をつけて飲める方が便利な場合が多いですね。


サーモスなどの500mlボトル程度が無難な気がします。
私はそんなのを普段使いしていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
また水筒を購入する際には
参考にします!

お礼日時:2018/07/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!