プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠線って消えないのでしょうか?
150センチ妊娠前40キロが
3800グラムを産んだらこうなりました。笑

「妊娠線って消えないのでしょうか? 150」の質問画像

A 回答 (5件)

私も同じです・・・ケアしていてもなりましたよ。


痩せ体型の人は、お腹の皮に余裕が無いため、
妊娠線ができやすいと聞きました。
私は産んでからもう10年なので、
少しは薄くなりましたが、
光の当たり加減でやはり分かりますね・・・見るたびへこみます。

たるみは、引き締めて適度に筋肉がつけば改善します。
妊娠線は消えないので、諦めた方がいいかもです。
    • good
    • 0

勲章勲章!子供とお風呂はいったら見せてどれだけ出産が大事か教えてあげましょ!


女の子なら赤ちゃんを大事に、男の子なら将来女性を大事にしますよ!
    • good
    • 2

もう諦めましょう

    • good
    • 0

恐らくさんぜんさんごのけあをしてなかったのでしょうか?


もう手術しかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保湿はしっかりしてたのですが
お腹が出る体質(?)らしく
ケアでどうこうなるレベルじゃ
無かったのです(^^;;
そこに2人目でおいうちかけました。笑

お礼日時:2018/07/13 18:49

様子見よう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、産んでから3年経つけどまだ様子見る?

お礼日時:2018/07/13 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!