プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日猫が怪我をしてしまって病院に行って化膿止めの注射と薬をもらったんですけどすぐ治りますか?

「今日猫が怪我をしてしまって病院に行って化」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

痛そうです。


咬まれたのかな。
化膿止めの注射うったなら安心ですね。
薬もきっちり飲ませれば大丈夫。
出血さえ止まってれば数日で元気になりますよ。
形はそのままになりそうだけど。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

野良ちゃんなんて耳半分ない子とかいるし、避妊してリリースする子も人為的に耳をカットするくらいですから、大丈夫ですよ。

外飼いなのかな、しばらくはおうちで涼しく過ごさせた方がいいかもしれませんね、化膿したらいやだから。
    • good
    • 0

かわゆい 治るでそふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!