アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某婚活サイトである男性からアタックされ、出会った日のうちにデートの申し込みがありました。
旧帝大院卒で一つ年下でしたが、落ち着いた男性でした。
他の男性も女性もほぼ自分の顔写真を載せているのに、その男性は載せておらず、お願いしたらすぐに送ってくれました。
で。
出会った直後、自分の名前はツヨシです、よろしく。と言われたのに、翌日、デート打ち合わせ時に
そういや聞くの忘れてたけど、私の名前は何?僕の名前はタケシ。
と言われた瞬間、何か違和感を感じ、即座にブロックしました。会わなくて良かったと思っています。
でも、その人は昨夜嘘をいったことすら覚えていなくて、何とも思っていなさそうだったのが怖かったです。こういう、直感で違和感を感じる相手って避けるべきですよね?

A 回答 (8件)

それもそうですね~


さなっちさんなら素敵な男性と出会えますよ!選べる目もお持ちのようですし、
是非これからも婚活サイトで頑張ってくださいね^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 14:45

そもそも婚活サイトで結婚しても「どうせ婚活サイトで出会った女だし・・」と軽く見られ続けるので、


仲介人のいる結婚相談所の方がまじめに結婚相手を探すならいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに重みは違うのかもしれないけれど、、、
今時の若い人は割と婚活サイトで出会っても入籍している人もいます。
人の価値観次第ではないでしょうか?

「どうせ婚活サイトで出会った女だし・・」
そもそもこんな失礼なことを考えている中身の空っぽな男性を
私は選びません。

お礼日時:2018/07/14 13:58

婚活サイトはおもしろ半分の人が大半ですよ~


まじめに婚活するなら、時間の無駄です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分の人の中から出会いをみつければ良いわけですね。
何となくまじめかまじめじゃないかって直ぐ分るので見分けますね。

お礼日時:2018/07/14 12:18

さすが。


危機管理がきちんと出来ていますね。
女の感はすごいですね。
わが身に照らして自戒します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論がどうだったかはわからないですが、
深入りしなくて良かった、という安堵感だけはあります。
女の直感は侮れませんから自戒なさってください。

お礼日時:2018/07/13 21:35

つよし、たけし、剛?



誰かに成りすまそうとしたんでしょうか。
なんか、怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、よく見ると
警戒心が強い男性で、顔写真も自分の名をかたることも
相手を確かめてから、と思っていた。
私とデートの話にこぎつけたから、ちょっと、一線越えてみようかと思った。二日目に名乗った名が本名かは神のみぞしる。。。

お礼日時:2018/07/13 21:37

人間の直感て凄いと思う時があります。


敏速なブロックで難を逃れた気がします。会う前で良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私、とりたて能力ないですが直観力だけは自信があるんです。
昔から、他人にあなたはシックスセンスがあると言われます。

お礼日時:2018/07/13 21:33

いや婚活サイトを避けてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。。。。真剣に考えてみます。

お礼日時:2018/07/13 21:33

避けてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!