プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近描いた絵です。 ちなみに年齢は中1です。

「私の絵は何歳が描いたように見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛い。


凄く上手い大人でも、こんな風に可愛く描く人もいるよ(o^-')b !
私はこの絵、好きだな。

私、結構上手いって褒められるけど中学の時って質問者さんみたいに上手くは描けなかったよ。

この絵は、ちゃんとバランスとれていて可愛くていいと思う(^^)
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

小5〜中2くらいかな。


今じゃ小学生でもペンタブ持ってpixivに投稿する時代なので年相応かと。
    • good
    • 0

何才とかより、なんか悲しい絵

    • good
    • 2

中1が描いた絵に見えます。

バランスとか。子供の絵だなーって感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!