電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンドルフィンとアドレナリンどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

ドーパミンがいいです

    • good
    • 1

セロトニンも重要です。

    • good
    • 0

アドレナリンが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!