プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます。毎日LINEしたり職場では仲良く話したりしてるうちに好きになりました。
でも、昨日その人が好きかもしれないっていう人がいるのを本人から聞きました。本人は好きかまだ分からないって言ってます。
もうすぐ僕は職場を離れることになるのですが、思いを伝えるのは無駄なんでしょうか?また迷惑でしょうか

A 回答 (6件)

伝えましょう。


でないと何も始まらないし。

思っているだけでは伝わらないです。言葉にしないと。
どう言う結果であれ後悔しないほうを選びましょう。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

無駄かどうかはやってみないと分からないと思います。


彼女が言ってる相手があなたではないと100%言い切れますか?
ダメでも職場を離れるのならお互い後味の悪い思いもせずに済みそうですし、ここは是非勝負してみるべきだと思います。
男を見せて下さい!!(  ̄ー ̄)〇‼
    • good
    • 1

彼女は、主さんがもうすぐ職場を離れる事を知っていますか?



答えは、3つあると思います。

一つは、彼女は、主さんが好きで
主さんの反応を見る為に言った事かもしれません。

二つ目は、職場を離れる主さんとは、これ以上 LINEや仲良くするつもりがなく釘を打たれたのかもしれません。

三つ目は、主さんの知らない所で彼女は、誰かに恋をしかけているのかもしれませんね。

真剣な自分の気持ちを伝えるのに
無駄な事などないと私は、思います。

後で 伝えなかった事を後悔するよりは、男らしく自分の気持ちを伝えましょうよ!
結果は、どうあれ 逃げるよりちょっとした勇気を出した事で、これから先の主さんの人生、何事にも勇気を出せれると思いますよ。
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 0

あなたは自分の想いを話したらいいですよ。


なぜなら、言わないと、後悔しますよ。
ダメでも、あなたは何も失うものはありませんよ。
ただ、普段の生活が待っているだけです。
そして、ダメだったら、いさぎよくあきらめましょう。
    • good
    • 2

あの、相手は好きかもしれない人がいるってい言葉は


私は貴方とは付き合えません、
という貴方へのメッセージです。

ようは相手からしたらラインを仲良くやってますけども
貴方には好意はありません。

という意味合いも含まれてます。

コクるのも無駄ですから
また新しい職場や合コンや街コンで探したら?

また好きな人が現れるから大丈夫よ。

その人だけが運命の人じゃないから。

付き合うたびにその人が運命なのよね。

分かりました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!