アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google AdSenseの審査で何度やっても「サイトは審査不能」となってしまいます。

質問をご覧いただきありがとうございます。
当方ブログを運営しているのですが、アクセス数も少しずつ増えて来たのでGoogleアドセンスの利用を考えております。
そのため審査を受けようとアドセンスに登録し審査の要請をしたのですが、何度試してみても「サイトは審査不能」と返されてしまいます。
もちろん一通りのサイトは調べましたが、問題の解決には至りませんでした。

本当にアクセスできないのかとメール内のリンクから確認をするともちろんしっかりと表示されますし、URLにpreviewも付いていないのでプレビューページが審査されているということはないと思います。
記事の削除もしたことがないのでそれを審査されているはずもありません。
Googleのbotを拒否していてサイトをクロールできないのかとも考えましたが、同時に利用しているGoogleサーチコンソールではきちんと全記事インデックスされているためそれも問題ないと思います。

本当に理由がわからず、手詰まりでこれ以上どうすることもできません。どなたかお知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

• ブログサービスははてなブログを利用しており、独自ドメインを取得しています。

• >>t_fumiaki様
    解答ありがとうございます!
    URLの記載を忘れておりました。このサイトです。
    https://keibogame.hatenablog.com
    現在更新が滞ってしまっていますが、まずは審査不能だけでも突破したいので気にしないでいただきたいです。
    お教え頂いた方法も試させていただきましたが、どうにも上手くいかず…
    同じ質問内容でヘルプフォーラムの方にも投稿してみたいと思います。
    詳しく教えていただき本当にありがとうございました。

A 回答 (2件)

サーチコンソールに登録してあるのでしたら、Fetch as Gooleでページ毎にgoogleが読めるか確認、とか、robots.txtテスターで確認するとか・・・。

差し支えなければurlを記載乞う。

それから、投稿するなら、教えてgoo!やyahoo知・・では無く、googleヘルプフォーラムの方が良いです。
googleヘルプフォーラムへ投稿する場合、url記載を忘れずに。
    • 1

そうだね

• 0