アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年目の30代の主婦です。

ふとしたことで、夫のカバンの中に女性用デリケートゾーンのかゆみ止め軟膏があるのをみつけました。
まあまあの量が使われています。
不思議に思って調べると、性病の再発時に使うほか、男性は麻酔効果を利用して早漏防止薬として使うようです。

本人に聞いてみると、自慰するときに時間を長くするために使ってると言っています。

●本人は風俗が好きで結婚後もデリヘル利用が発覚し、2度とやらないと約束したことがある
●夫婦間の行為は、3ヶ月ほどない
これまでにこんなに期間があいたことはないが、
私が仕事に復帰して疲れてるだろうと遠慮したとのこと
●本人は性病を否定しているが、何年か前も局部の痛み等で泌尿器科に通院したことがある

私は、風俗で性病をもらったか、風俗で使ったかのどちらかかなと思っています。
自慰の時間を長くしたいと言っていますが、
男性はそんなこと考えるのでしょうか?
1人で長くしても何が楽しいのかよくわかりません。
客観的に見て、みなさま、どう思いますか?

A 回答 (5件)

>自慰の時間を長くしたいと言っていますが、 男性はそんなこと考えるのでしょうか?


⇒考えません。

>客観的に見て、みなさま、どう思いますか?
⇒風俗は続いていると思います。性病の可能性が高いのが分かってるからあなたとの行為は避けてるんじゃないの?そう思います。
 男の「もう行かない」は100%嘘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘だと思っていながら、信じてしまいました。自慰を長くしたいっていうのはやはりあまり考えないですよね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 11:03

夫婦間の行為は、3ヶ月ほどない 明らかに病気 外で貰いましたな 二人で医者に行くように ならない様に きつく言いなさい 梅毒も流行

っていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅毒も怖いですね。過去に妊娠前後にも騒動があったので、産まれた子供に影響でなくてよかったです。きつく言っても反省してないみたいです、、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 11:08

怪しいし


気持ち悪いですね

下手したら移る?
気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめてうつされなかっただけ良かったと思います。今後も気をつけます!女性としてはやはり、気持ち悪いですよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 11:06

>客観的に見て、みなさま、どう思いますか?


理由は何であれ、嘘をついてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも信じられないような嘘でごまかされてきました。もう騙されないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 11:05

過去の経緯


かゆみ止め使用
夫婦の営み3ヶ月無し
明らかに性病にかかっているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!