プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三が病気で広島への視察を取りやめたそうですね。神様はちゃんと見ていましたね。これは、国民を軽視して飲み会をし、初動が遅れたくさんの犠牲者を出した安倍晋三への天罰ではないでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

いや、彼が訪問に来た所で誰も救われないですよ、むしろ、あれやこれやと気を使わせるのが実際です、猫の手にも成らないなら来なくて良いよ今はまだ、それどころじゃないから。

    • good
    • 2

じゃあどうすれば、雨を止められたのですか?酒を飲まなければ、犠牲者は、減ったのですか?


お笑いの番組も、バラエティー番組も、全部中止にしろという事ですよね。
私は、募金をしました。あなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に募金を強要する意味がわかりませんね。募金はしたい人がするべきです。私がしたから、損だからあなたもしろというのは、あまりにも浅はかな考えですね。本心で募金をしたわけではない明らかな証拠でしょう。

お礼日時:2018/07/14 20:56

過労による、ケガだよ。

ところで草津の噴火は、あなたのせいで、自衛隊員に、バチが、当たったんだんべえか?
    • good
    • 0

何教の何て言う神様か教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神道の八百万の神でしょうね。

お礼日時:2018/07/14 20:56

国民を軽視、具体的な内容がなく、ただ単に、野党が使う常套句を、信じる人もいるんだなぁ。

    • good
    • 0

世の中が分かっていない、ネットのうわさを信じて生きて行く人生も悪くはありません。

安心して、宗教を信じて、毎日、お題目を上げていれば、あなたは救われます。幸せになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが世の中を語れるほど、世の中は狭くないですよ。まずはあなたは、その傲慢な考えを改めることから、始めた方が良いかと思います。

お礼日時:2018/07/14 21:04

じゃぁ、7月5日に飲み会に行ってたこいつらは、のたうち回って死ぬなw



https://i.imgur.com/iMSy8je.jpg
https://i.imgur.com/B9XZo5j.jpg
https://i.imgur.com/mebZ57t.jpg
https://i.imgur.com/hJffRHc.jpg
https://i.imgur.com/4UdPTc6.png
    • good
    • 2

あなたがそう思うのなら、そうなんでしょう。


私は全く思いませんから、それも認めてくださいね。
思いは誰にでもあり、それを「違う」と決めつけるのは間違っていると思うので。
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。

小渕優子総理に期待!
    • good
    • 1

このニュースを聞いた時、仮病かと思った。



常日頃嘘ばっかり言っていると、肝心なときに信用されない、という見本。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!