プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩したら同レベルなので僕が凄い人と喧嘩したら僕も凄い人ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 思ったんですけどアメリカと戦争した日本ってもしかして最強?
    同レベルですよね?

      補足日時:2021/12/21 17:21

A 回答 (11件中1~10件)

原爆も水爆もなくして、最強にはなれません。



だから、日本はアメリカの犬に成り下がったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核を作りましょう

お礼日時:2021/12/21 17:44

話し合いで解決してたら世の中に戦争も法律も警察も弁護士も刑務所も武器も兵器も工作員もいらなくないですか」←そうなる予定でした・



世界が乱れたから 必要になっただけです
    • good
    • 0

上の人に喧嘩を売ることで一気にレベルアップですよ」←喧嘩にレベルなんて無い



だから 口があり 言葉があるのです

高度な人間だからこそ 暴力で解決せずに 話し合いで解決させるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いで解決してたら世の中に戦争も法律も警察も弁護士も刑務所も武器も兵器も工作員もいらなくないですか?

お礼日時:2021/12/21 17:30

日本は最強だったがゆえに、



反則技の原爆をもちだし民間人に向けて
落としたんです。

汚いヤローです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんそれだと喧嘩売ってきたアメリカも最強ですか
最強の座を奪うべく喧嘩売らないとですね

お礼日時:2021/12/21 17:29

じゃあ、ワタシが、ノーベル賞を


もらった山中伸弥先生とケンカしたら
ワタシもノーベル賞級の
人間になるんですかね。

こんど、出逢ったら、因縁つけて
ケンカしてやろうかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそうらしいです
上の人に喧嘩を売ることで一気にレベルアップですよ

お礼日時:2021/12/21 17:20

喧嘩自体が 低レベルなのに 凄い訳無い

    • good
    • 0

そういう事にしておきましょう

    • good
    • 0

ケンカしたら同レベル というのは、



凄い人がケンカしたら、その凄いというレベルが
相手と同じまで引き下げられるということです。

なので、あなたが凄くない人なら、
凄い人が凄くない人になるというだけのことです。
    • good
    • 1

安心してください。



相手にされませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルビッシュよくリプにキレてるので僕が怒らせたらダルビッシュレベルですよね?

お礼日時:2021/12/21 12:08

レベルは低いほうに引っ張られるという戒めです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!