プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員が幅を利かせてる職場って普通ですか?

A 回答 (4件)

普通じゃないです

    • good
    • 1

帝都交通というタクシー会社異常でしたね。

学会員優遇でしたね。営業所長になるためには入信だそうですよ。運転手してた時も勧誘だの新聞とれだの基地外の集まりでしたね。
    • good
    • 2

幅を利かせてる、という意味が分からない


有能な指導者は幅を利かせるものです。

家康、信長、信玄、現在の総理大臣もそうですね。
力のないクズの中には。嫉妬するアホもいますが。
    • good
    • 0

異常ですね‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!