アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に死ねって言われたり、辛いです

テストいい点とっても当たり前で終わるし

最悪です↯↯

親は頭がおかしいんですか。

暴力とかはないんですけど、冷たい言葉でネチネチ

言ってきます。

もう、嫌です。

ま、腹立つから見返してやる。

皆さんの親は褒めてくれますか???

A 回答 (5件)

(;^ω^)最悪ですね...ネチネチと


僕んちは姉がいるので僕の事は放置って感じですね〜

なんも言われてません。
    • good
    • 0

褒める親も嫌味な親もいます。


親は親になるために生きてきたわけではなく、普通に生きている途中で子供ができたというだけで親になるわけですから、きっとその変化に順応できてないんでしょう
    • good
    • 0

私の親は何も言いませんでした。


いい点を取っても、悪い点を取っても。
そんなことに構っておれないくらい、仕事で疲れていたのだと思います。
あなたの親がそんなことを言うのは、きっといい点数を
取ってほしいのだと思います。
そして、いい成績で高校や大学へ行けば、
幸せになると思っているのです。
でも、ダメですよね。
そんな冷たい対応をしたら…。
親としては、失格ですね。
死ねとまで言ったら、ダメでしょう。
いい成績を取らせようと思っていますが、残念ながら
親の愛情を感じません。
でも、あなたは自分の人生だから、
そんなことにブレたりしないで、自分の考える道を進みましょう。
    • good
    • 0

言葉と態度の暴力といったところですかね。


自立して家を出られる時が待ち遠しいとか思いませんか?
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!