プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都の男と結婚したいんですが、京都の婚活パーティーに行けば出会えますか?

A 回答 (4件)

出会えますけど婚活パーティーに参加する男の3分の1は既婚者、3分の1は彼女持ちで遊び目的、残りはモテない男


というのが常識ですので慎重に選んでくださいね。
特に既婚者は要注意です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

京都の女と結婚したい人が京都の外から参加してくるんじゃないですか?

    • good
    • 1

そりゃ出会えるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!