プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です

まだわからないけど妊娠したかもしれません。

せっかく頑張ってそこそこの高校にはいれました。

もし妊娠していたら…
怖いです。言い方が悪いけどいっその事
このまま流産してくれたら…
なんて思います。


私はダンス部です。
最近ダンスを踊ると最初はお腹がはってきて。そのあとに痛くなります。
吐き気もする気がします。

もう。文章ぐちゃぐちゃですみません。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

>この年で妊娠ってやっぱ大変ですよね?産むにしてもおろすにしても…


産めばそこで終わりではないですから、産むより堕胎の方が楽だとは思います。
人一人の人生を背負うのは、親に内緒で云々言う子どもには無理な話だと思います。
15歳では体もまだ子どもです。
命がけの出産になるのは間違いないです。

ですが、妊娠していればそこに命があるわけですから、小さな命とあなたの人生を引き換えにするという事実を一生背負って生きて行く事にはなります。
事実は一生消えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくいい言葉感動しました…!

今から近くの薬局に買いに行ってきます!

両親にもきちんと話します。
多分すごく怒られると思うけどとりあえず行ってみます!

お礼日時:2018/07/15 21:46

>今の状況でもし産んでも…



 1度でも 殺そうと思う様な親には、
育てて欲しくないですよね?子供も・・・

 産んでから里子に出せば
双方 winwinではない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺すって…まぁそうなりますよね

でもそれはできません
産むんなら自分で育てたいんです
もちろん大切に育てますよ?
そうなったらですけど…

お礼日時:2018/07/15 21:37

生命力の強い赤ちゃんならちょっとやそっとの事では大丈夫です。


母体の方が影響を受けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ならよかったです…

この年で妊娠ってやっぱ大変ですよね?産むにしてもおろすにしても…

お礼日時:2018/07/15 21:05

まずは妊娠検査薬で確認です。


薬局ドラッグストアで手に入ります。
その結果次第で親御さんに相談しましょう。
当然彼氏にも言ってください。

未婚の未成年なら産むのも堕ろすのも保護者の同意を求められます。
もちろん相手の男性の同意も必要不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます…!

もし妊娠してたら…
部活でおもいっきり踊ってて…
たまにすごく痛くなって…
お腹の赤ちゃんに影響ありますかね?(もちろん妊娠してたら部活は休みます)

お礼日時:2018/07/15 20:54

妊娠検査薬ふん


母上に言いまそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱですよね…
薬局にうってますよね?

お礼日時:2018/07/15 19:59

>親に内緒で行っておろすってやっぱ無理ですよね?



 えっ?
子供を殺すつもりだったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃないですけど…
今の状況でもし産んでも…

お礼日時:2018/07/15 19:28

>どうしたらいいんでしょうか?



 妊娠をしているのか
親と産婦人科へ行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…
親に内緒で行っておろすってやっぱ無理ですよね?

お礼日時:2018/07/15 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!