アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した旦那がいきなり
キスやハグをしてきたりします。

内緒にして欲しいと言うけど
自分は求めてないし内緒にしてほしいなら
こんな事しなければいいと思うのですが…
何でそんなことするの?
まだ私のことすきなの?と聞いても
何でかわからない。
いやそんなことない。と言ってきます。

彼いわく後戻りできない関係になったそうです。
お互いの親族に大して取り返しのつかないこと
お互いがしたからと言っていました。
単純に復縁はしたくないからだと思います。笑
離婚なった原因はほぼ私で、
正社員という立場、ワンオペ育児、
妊娠出産繰り返しで行っていて
当たりが強くなってしまい色んな人に
迷惑かけてしまいました。
私は年子は嫌と言ってましたが
大丈夫と言われて鵜呑みにして作ってしまい
やっぱり当たりがきつすぎることになって
離婚に発展してしまいました。
そのこともあるから復縁はしたくないと
思っているとおもいます。
うちの親族は私が良ければいいからと
私の意見を尊重してくれてるので
相手のことを悪く言うこともないのですがね。


ちなみに相手に彼女います。
何故私にこんなことしよるのか
本当に訳分かりません。
自分は気持ち全くありません。
バカにされたように扱われるのが嫌なので
子供同士で会ってもらうようにしています。

A 回答 (6件)

元旦那ということはあかの他人。


自分が望んでないのにそんなことされるのであれば強姦罪ですって。
今度やったら警察に訴えるって言って脅しておけば。

というか、もう会わないほうが無難ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
会ったら求めてしまうみたいです。
彼にとっても会わない方がいいのに
彼は子供を使って会おうとします。

お礼日時:2018/07/16 12:10

彼女が癒してくれないからじゃないですか?お前と俺の、子を二人も成した仲じゃないか、性欲処理コッソリしようよお互いに、みたいであなた次第じゃないですか?受け入れるのも突き放すのも。

実はあなたがまだ密かに元旦那さんが好きかもしれないから余計なこと言えませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に彼女がいなかったら
ただのセフレですよね(笑)

本当に私好きじゃないです!

お礼日時:2018/07/16 12:09

人間はないものねだり。


抱けなくなった女ってのはまた
やりてぇーとか思うわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですね(笑)

お礼日時:2018/07/17 09:34

あなたとの恋愛から結婚生活の中の、楽しかったこと、好きでいられた時の気持ちを思いだして、訳も分からなく気持ちが高揚したのでしょうね。

良かったときのことを思い出して一瞬電気が走ったような衝動の働きであなたにハグやキスをしたのでしょうね。気持ちの中の衝動の働きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけなんですね(笑)
私の勘違いですね(笑)
まだ好きなのかな?とか
思ってたりもありました(笑)
目を覚まします!!

お礼日時:2018/07/17 09:33

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/07/17 01:35

オスの本能です。



あなたとは縁が切れていますが
あなたに新しい男を作って欲しくないんでしょう。

だからムシが付かない様に、そんなことをしてると思います。

おそらくは、その程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー悲し(笑)やっぱり男の人の考えは一生わからないです。

お礼日時:2018/07/17 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A