アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州から横浜まで行くのには どのような交通機関で行ったらいいですか❓
空港はどこ行きに乗って 空港からの乗り継ぎなど詳しく教えて頂けると有難いです。

A 回答 (5件)

新幹線

    • good
    • 0

私は九州から都内に上京しました!


羽田行きのに乗って羽田からの直行バスで横浜駅行きのが出てますよ!
    • good
    • 1

少し出発地や到着地内容が少ないので、ご自身で簡単に調べるアプリを使われたほうが早くて交通機関の選択ができます。


例えば『Yahoo!乗換案内』など無料のソフトやアプリがダウンロードできます。
    • good
    • 1

「skyticket(スカイチケット)」で一発検索


https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%A0%BC%E5%AE% …
    • good
    • 1

九州のどちらかかわかりませんが、鉄道ならびにJAL、ANAの主要航空会社利用でしたら以下で検索できます。



http://ekitan.com/

LCCを含む航空機利用でしたら以下の航空券検索サイトが便利です。行先は羽田空港か成田空港(横浜へは遠くなるが安いLCC利用ならこちら)なので「東京(指定なし)」とすると両空港をカバーした検索をしてくれます。

http://www.skyscanner.jp/

両空港から横浜までの鉄道移動は先の検索サイトで出来ます。
成田空港から出来るだけ安く横浜へという場合、東京駅まで格安のバスがあえります。以下です。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

で、高速バス利用でしたら以下で。

http://www.busbookmark.jp/
http://www.bushikaku.net/

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!