プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い気持ちの時に、昔の嫌なこと思い出しちゃうのは何故ですか?気持ちが共鳴してるんですか?どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

仕事に集中したり、遊びにいったりして気を紛らわすしかないかもしれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど頑張ります

お礼日時:2018/07/16 23:40

そうだね

    • good
    • 0

だれでもある現象だから仕方ないんですよ


貴方が気をまぎれるものはありますか?運動したり筋トレしたりアニメをみてもいい
自分にあったストレス発散法を見つけないとガチで死ねるので色々試して、日々を少しでも楽に生きていきましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガチで死ねるのも捨て難いけとがんばります。

お礼日時:2018/07/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!