人生のプチ美学を教えてください!!

別居中のこと


先週の水曜日から別居中で妻が家を出て行って、
実家に帰っているはずなのですが、ほぼ毎日気になって夜に、車が停まっているかいないかの確認しにいっているのですが、だいたい10時から11時ごろ
車がありません
今月に入り、朝帰りしたり、夜家をでることがちょこちょこありました
正直気になります。
やっぱり、浮気だと思いますか?
あと調べるのに何かいい方法があれば教えてください。
気になって眠れません。

A 回答 (8件)

実家じゃないのでは?


そんなに気になるなら、実家に寄れば良い。
ていうか、話し合った?
ていうか、みんなに一言言ってくれないと、こっちもアドバイス出来ないな。
    • good
    • 0

自分にとって必要な情報であるにもかかわらず、それが分からないと不安でしょうがなくなります。

不安なままでいると更に不安なことを考え続けるようになります。

放置できないのであれば、事実を確認する以外ありません。業者に頼むにしろ、誰か知り合いに頼むにしろ別居中の奧さんの行動把握すべきです。別居の原因とか別居後の奧さんの行動をあなたが正せるのか、いろいろなことを含んでいますので、私なら問答無用で奧さんの行動を把握します。料金の問題ではないでしょう。こころにキヅを負った場合も治療が必要です。
    • good
    • 0

仕事してるとかでは??



もし、気になるなら探偵雇えばいいかと!
浮気調査してくれるかと!
    • good
    • 0

なんでもかんでも直ぐ浮気と疑うのもどうなんでしょうか。


別居した原因は何ですか?
まずは話し合うべきです。
    • good
    • 1

浮気ならもっと早くから出かけるでしょ


パチンコ屋の掃除のバイトとか?

別居の理由もきっかけも年齢層も家族構成も無しに「浮気」にしたがるあたり異常ですね

嫁さんに問題があるような質問ですけどあなたには何の問題もないのですか?
    • good
    • 0

家族を迎えに行ったりしてるとか、家族が車貸してーって乗ってるかもしれないし。



気になるならレンタカーでも借りてきて、後をつけてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

監視するのは


どうなんでしょう?

離婚するなら、
探偵を依頼して
ハッキリさせるのも
良いと思いますが…
費用も掛かりますよ
また信頼関係破綻しますよ
    • good
    • 2

先週から実家なんですよね?


じゃぁ羽を伸ばして友達のところに愚痴をこぼしにいってるのかも。
GPS発信機を車に仕込むなどして、位置情報をチェックすれば?
一番いいのは興信所を利用することでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!