アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーゲートをつけるのに開けた穴は退去時なおすのにどれくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

穴を開ける場所によるかも?


ってか、ねじあなぐらいでしょ?
大きな穴なのかな…?

私ならホームセンターに行って壁の穴埋めの補修セット買ってきて、自分で目立たないように補修しちゃうけど。
簡単ですよ~\(^o^)/

壁紙なら壁紙用のやつ。
木の柱なら、木材の穴埋め補修セットが売ってますよ。
1000円もしませんよ~(^-^)
    • good
    • 0

15万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかかるんですか!?
実家の壁にグーパンチで開けた幅20センチくらいの穴でそんなにかからなかったのでビックリです…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!