プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷められた彼女にもう一度好きになってもらう方法

完全に彼氏に冷めたまた彼氏に冷めた状態で他に好きな人が居た場合
彼氏にまた気持ちが戻った方は居ますか?
その場合の状況などアドバイス貰いたいです!

因みに付き合いは4年になるのでマンネリで冷められたみたいです

A 回答 (9件)

マンネリで冷めた場合、、再熱することはない。


諦めてください(^^;)

再熱する人はなにかしらのイベントが合った人だけですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベントとは具体的にどんなことでしょうか?

お礼日時:2018/07/18 12:42

ほぼ無し


あとは、情 (なさけ、じょう)
だけですね
    • good
    • 1

女性ですが、一度冷めると好きになる事は高い確率でありません。


そういう生き物です。
切り替え早いです。
付き合っている時に何かしら改善できればまだ予知はあったかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一応形はまだ付き合ってます!

お礼日時:2018/07/18 12:41

>イベントとは具体的にどんなことでしょうか?



さあ?マンネリじゃない「何か」ですよ。
たまたま誕生日がきてサプライズしたら彼女の心に響いた、とか(笑)
車に轢かれそうになって助けに入ったとか、
つり橋をドキドキしながら渡ったとか(笑)
    • good
    • 1

別れて期間をおけばまた好きになることはあります


私はそれで復縁しました
結局上手くいきませんでしたけど泣
    • good
    • 0

再熱するのは少しでも好きな気持ちがあれば。

ですね。
完全に冷めたらもう無理かもしれません。
諦めが肝心です。
    • good
    • 0

二人の思い出の場所にいくとか


サプライズしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

冷めた原因が書かれていない、そしてお互いの年齢も書かれていない、


情報がすっごく少ないので、まともな回答なんて誰にもできないと思います。

憶測で答えることはできるけれど、当たっているかも分からない訳です。
本当に悩んでいるのか疑問に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因はマンネリからくる他の方への興味見たいです
お互い21です!

お礼日時:2018/07/22 22:31

マンネリで他に好きな人とか居る状態なら無理でしょ?



別れて一回距離を置き
距離を置いて、質問者さんがさらに魅力的になっていたらまた恋心が再熱するかもね

今の状態でしつこくしたり、縋っても嫌われるだけ

まだ21歳だし結婚とかも早いだろうし質問者さんに経済力があるのかわからないけど

あるならダメなの覚悟で結婚プロポーズしてみるのもありかな

まだ年齢的に若いからダメかもだけどね。

けど、それくらいの覚悟で居てくれないと女はいずれ冷めますよ。

あと、マンネリと言うことですが
質問者さん趣味とかあります?

なんか、ただ優しいだけだと魅力的に見えないんだよね
若い時は趣味とか、仕事とかで輝いていると魅力的にみえるんだよね

もちろん趣味ばかりしているとマイナスになりますが
若いんだし今は趣味を持ってて良いかと
歳を追うごとに仕事が趣味で
仕事第一、彼女もしくはつまり、家族を大切にし、程よく趣味をする感じの人はいつの時代も魅力的です。

相手は変えられません、自分を変えましょう。自分が変わるしかないんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A