アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手と柔道だとどちらがモテますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。両方共やってません。第三者から見たかっこよさという意
味では空手じゃないでしょうか。護身術的に役に立つかというと
柔道の方が役に立ちそうですが。

ただ、ぶっちゃけた話、もて具合で、スポーツ・格闘技による加
算としてはどんぐりの背比べであり、本人のもて具合(コミュニ
ケーション等)が重要だと思うのです。
モテる人はどっちをしてようがもてると思いますし、もてない人
はどっちをしててももてないと思うのです。

少女漫画なんかで主人公が剣道やバスケ等、他のスポーツ・格闘技
をしている漫画も沢山あると思います。確かにそのシーンは凄くカッ
コいいのですが、彼らは別のスポーツをしてても、あるいはスポー
ツをしてなくてももてる、と思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 19:07

いやいや


どっちかといえば空手のがモテる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 19:07

空手はからっきしモテません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!