アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば護身術とか、柔道、空手とか、、、。

どう思うぺこ?

A 回答 (4件)

いろいろ経験しておくのは良いことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですな。
技を磨きたい!

お礼日時:2023/02/05 21:47

合気道が良いみたいです。

手を逆手にとって体をよじるだけみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
^^
猫ちゃん画像変わったぺこ。

お礼日時:2023/02/05 21:48

ええペコよ。


格闘技は、身体を鍛えるだけでなく精神が鍛えられ、心が強くなり、人に優しくなり、己に打ち勝つ精神を身に付けられますからね。
なので、どんな格闘技でも良いので、是非格闘技をすることをおすすめするぺこぺこ。
私なら、空手なんかをおすすめしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありがとうぺこ。

お礼日時:2023/02/05 21:48

空手や柔道術など身に付けておれば、いざ何かあれば、身を助けることになります。


身に付けるべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれですかね。
モデルガンでも所持した方が良いですかね(;^ω^)

お礼日時:2023/02/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!