アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の意見聞きたいです。
友達の紹介でLINEしてた男子がいるんですけど(趣味がまあまあ合う)LINEとかもし始めてまだ2週間?くらいなんですが、会話が終わりました。
それで前にLINEしたときに
「再来週(私がテストとかあったので)電話したい」みたいなこといったら「いつでもいいよー」って言ってたんですが、今LINEしてないのにそれのために言ったらおかしいですかね?
その趣味の話がしたいって言ったはずなんですけど男子からしたらがっついてるなーとか思いますか、、?

A 回答 (1件)

がっついてるとは思わない。


女子から電話が来たら嬉しいと思う。『いつでもいい』と言ってるわけだし。

もし迷惑だとしたら素っ気ない態度とられるでしょう。
その時は察して下さい。

まあ、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!