電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東での少年野球の練習、1日中あるのですが、アンダーシャツは長袖と半袖はどちらがよいでしょうか?

日除けの観点から長袖か
薄着をとるなら半袖か

割りと涼しいところにすんでいるため、どちらが好ましいのかいまいち判断できません。

A 回答 (4件)

高機能(アンダーアーマーのヒートギアなど)なら日焼けによる体力消耗の防止も含め長袖、綿だったら半袖。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 12:14

長袖は熱がこもるので


風通しの良い半袖がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 12:14

確実に長袖。



紫外線対策 直射日光は、
体力消耗するから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 12:14

じぶんですずしいとおもえるほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!