アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのヘビーユーザーの方。(主に外で)
タブレットの充電は、1日持ちますか?

最近、スマホ1台から、タブレットとガラホに分けました。
タブレット、画面が大きいせいか、電池の減りが早いような…?

A 回答 (3件)

そこまで ガッツリ使い続けていた という記憶はありませんが



確かに購入当初は一日使っても残量があったような気がします

今ではバッテリーも劣化しており

4時間程度で要充電(赤表示)になるので

Qi充電対応のモバイル・バッテリーを携行するようになりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 21:07

使い方によって違いますね。

あとバッテリーの容量によっても違う。
やはり画面が大きくなっている分、ある程度バッテリーの容量が大きくなっても電池持ちが悪くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のタブレットは、1日持ちますか?

お礼日時:2018/07/19 20:12

使い方にもよるでしょ


Youtubeなど動画見てたらすぐ減ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のタブレットは、1日持ちますか?

お礼日時:2018/07/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!