プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑すぎません?

A 回答 (18件中1~10件)

アフリカより暑いらしいですよ


熱中症お気をつけて!
    • good
    • 0

暑すぎてアソコがベトベトです‼️アソコがキモチワルイ❓‼️

    • good
    • 0

言わずもがな

    • good
    • 0

今日は菩提寺に施餓鬼法要に行ってきました。


その時の法話で「暑い、暑いといくら言っても涼しくはならない。なのに暑いと言葉に出すのは愚痴です。暑さもあなたき課せられた修行です。喜んで修行に励みましょう。」
だって(^∧^)
    • good
    • 0

スーパークールビズにしてほしい。

    • good
    • 0

アカン死ぬ

    • good
    • 0

心頭滅却すれば火もまた涼し って、んなバカな。

誰だ ウソこいたのは。
暑いものは 暑い。 暑さを忘れるのは、素敵な女性を拝見した 一瞬だけだよ。

だったら、世の女性が全員素敵ならば、暑さも無くなるかも。 
いやいや、男は全て 沸点超えて爆発しちゃうよね。

このままだと、8月になると、40度超え が当たり前になるね。
やっぱり 助け船は、浴衣姿の女性 かな?。 それにしても、アツイ。
    • good
    • 0

高校野球の試合見に行ったけど、


女子高生が3人スタンド裏で熱中症!
寝込んでた(^_^*)
    • good
    • 0

日本も土が無くなり


アスファルトが目立つ。

小川も田んぼも無くなり
家が建つ。

都会はビルが建設され
田舎は、田んぼ保有者に 大東建託等が
甘く囁き、アパートを経営させる。

日本のみならず、海外でもアスファルト舗装が増える。

地球も皮膚(土)呼吸が出来なくなってると思えてならない。

これ以上 悪化を防ぐ為にも 土地を開拓しないで欲しいと
思えてならない。

だから災害が増えてるのかとも考えてしまう。

ホント地球が壊れていくことを、してるんだろうね。

ストップ温暖化とは口先ばかりだね。

学者でなく力説も無く、事実から逸脱している可能性もあるので
年寄りの戯言と思って下さい。。。
    • good
    • 0

すごい暑いですよね。

熱中症に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!