プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ツイッターで特に何にもなく一方的にブロックされたら攻撃されてるとか仕掛けられてるとかいうツイートを見たのですがどう思いますか?相手が合わなさそうだったらブロックするのは普通じゃないですか?

A 回答 (2件)

攻撃する人は、確実に暇な人です。


そして、ツイッター依存症で人生が暇でつまらないので
つまらないイベントが発生したため、執着して攻撃しているのです。

健全な精神を持ち、なんとなく楽しく生きている人なら、
ブロックにも気がつかない場合もあるし、
気が付いても あらら。位だったり、
がっかりしても 少ししたら忘れてます。
    • good
    • 0

攻撃して、なにが面白いんでしょうか?


私も、余程暇な人だと思います。
ブロックしたのに、また別なアカウントを作って?
他のスマホで、ユーザーを作って?
ブロックした方の、ユーザーさんを攻撃出来るしくみなのかな?
難しい問題ですね。
解決すると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!