プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です。パチンコ店でバイトをしようか迷ってます。高校生不可なのは知ってるのですが私は高校行ってないので働けるのでしょうか?今年18になりました。20歳から雇う所の方が多いですか?あと、求人を見てると、ボーナス有り☆美容手当 ヘアカラー手当(1万円、規定あり) ネイル手当(7000円、規定あり)と書かれてたのですがこれって何なんですか?給料とは別で毎月、美容室代など貰えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

めっちゃ良いけど、めっちゃ怪しいですね

• 0
この回答へのお礼

ですよね…(笑)

電話で問い合わせ可能か聞いてください。

見た目があまりにも幼すぎると客からクレームが来るので採用されにくいかもしれません。

大手チェーンのパチンコ店ですか?そうでなければやめたほうがいいです。
美容手当があるパチ屋って聞いたことないですね。つまり見た目審査があるってことじゃないですか?
見た目で採用するところはコスプレのような格好をさせるところがあるので、嫌なら制服についても事前に調べてください。

パチ屋ってどこも時給が高いのが当たり前なので、それに加えボーナスや手当があるということはかなりブラックで人手不足だと考えられますね。東京なら時給1500円〜2000円とかなので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時給1600でした。
色んな所のパチンコ店の求人見てるのですが、何件か美容手当ありの所ありました…。
1度問い合わせて見ます(*^^*)

ホールじゃなくて、コーヒーの方ですね。

それなら、給料とは別に美容手当て出るところもあるけどそういう所は暗黙の了解でのノルマがあったり少し厳しいかも。
あと、多分手当ては毎月ではないと思います。
行ったら領収書提出してから来月手当てが付く感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
募集してるのは、ホールでした。
そういう感じなんですね!
パチンコ店、ブラック企業多そうな気して怖いです(;_;)

昼間部の高校生なら雇ってもらえません

>ボーナス有り☆美容手当 ヘアカラー手当(1万円、規定あり) ネイル手当(7000円、規定あり)と書かれてたのですがこれって何なんですか

客商売に向かない髪型やネイルをしてるんだったら、元に戻せ
というお金です

>給料とは別で毎月、美容室代など貰えるのでしょうか?

最初の1回だけの場合がありますので、採用担当者にきいてください
    • 0